※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

子供が1歳で、時短勤務をしているが、もう少し時短にしておけばよかったと後悔している。皆さんはいつまで時短勤務をしましたか?来月からはフルタイムで働く予定。

現在子供1歳です!
正社員で、現在は時短で仕事をしていますが、皆さんはいつまで時短にしましたか?来月から残業なしの勤務でフルで働く予定なんですが、、😓💦今更もう少し時短にすればよかったと後悔してます💦みなさんはどんな感じですか??

コメント

ママリ

会社が小学校低学年まで時短OKなので、それをフルに使う予定です!手取りは減りますが、体力が持たないのと、勤務場所が少し遠いのが理由です🥺

はじめてのママリ🔰

今は下の子の育休中ですが、上の子の育休明け(ちょうど1歳)から時短は使わずずっとフルタイムです😣💦
保活と経済面が理由ですが、時短を使ったことないので フルタイムであまり後悔してないです。

うちの場合は主人と相談して、同じ時間働いてる分保育園の送迎とか家事もどっちがやるとかなくお互いがしてるので、あまり苦じゃないです🥺

うー

3歳までは時短取れますが、一度も時短使ったことないです

長男の時は4ヵ月の時からフルタイムで働いてました