※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子におすすめの直飲み口付き水筒を探しています。おすすめがあれば教えてください。

【2歳の子の直飲み水筒オススメ】

もうすぐ2歳になる娘に、直飲み口がついている水筒を探しています。

おすすめがあれば教えてください✳︎

コメント

miu

2歳前半は直飲み早いと思いますょ。
2歳後半なら直飲み出来ると思います。

水筒はスケーター商品使ってます。

ユウキ

下の子はすでに直のみできるのですが、親が見てないと危険です😅それでもよければ、サーモスの直のみとコップの両方ができる水筒おすすめです!大きいですが、保育園とかでも使えるので、長く使えますよ😊

えび

口ポカンを改善したくてずっと直飲みさせていて、2歳前からは品揃えのいいディスカウントストア(トライアル)でステンレスの350mlの直飲みボトル(900円くらいだったかな?)を買ってます。こぼさずに飲んでますし、自分でフタを開けたり閉めたりもしますよ。

バースデイや西松屋でも探しましたが…お出かけには大きすぎたり、プラスチック製だったりでなかなか理想のものがなくて😅

はじめてのママリ🔰

サーモスのストローと直飲みできるやつ使ってます😊

はじめてのママリ🔰

親が近くで見てるの前提で使わせてるのはサーモスの直飲みの水筒を使ってます😊
1歳半前から水筒はこれだけを使ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさん!いろいろと教えていただきありがとうございます☺︎✳︎
教えていただけた物しらべてみたいと思います!