※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

砺波総合のお昼ご飯は、キャベツ胡麻和えや肉巻きお野菜、大根ときゅうりの酢の物、りんご、ほっけの煮物、白米など。鶏ももで巻いた野菜やすり身の料理が美味しく、昨日のすき煮に匹敵する美味しさ。お魚も幸せな気分にさせてくれる。白米もペロッと食べられる。

砺波総合お昼ご飯

キャベツ胡麻和え
肉巻きお野菜
大根ときゅうりの酢の物
りんご
ほっけ?たら?の煮物(ほっけかな?)
白米

鶏ももで巻いてあるにんじんとインゲン、と、すり身かな?
バチくそに美味しい。2切れでもオッケーよ♡
甘めの味付けで、お出汁と、ちょーっぴりお醤油かな?
昨日のお昼のすき煮と、一二を争う美味しさ。
お魚美味しいー
幸せー
白米ペロッと食べれちゃう

コメント

deleted user

お昼も美味しそうですね✨

  • めめ

    めめ

    11時くらいに「絶対食べれないわー」とか考えるんですけど
    完食してしまいます(≧∀≦)
    太ってきてないか心配です笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いがいと病院食ってヘルシーなんですよね😂
    今はしっかり食べてお腹の赤ちゃんに栄養お裾分けしないとです。
    もうすぐ出産ですね✨

    • 2月12日
  • めめ

    めめ

    そうなんです!私ももうすぐ出産です!
    陣痛室と分娩室が近い部屋なので、毎日発狂や悲鳴が聞こえてきて戦々恐々です…笑
    個室希望なんですが、春だからですかねぇ、満室で笑
    がんばります!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛室と分娩室が近いと発狂や悲鳴きこえますよね😱
    ベビーラッシュで満室なのかも🤔
    出産で不安はありますか?

    • 2月12日
  • めめ

    めめ

    不安ですかー、無いわきゃ無いんですが、なんとかなるっしょ!と思う事にしてます笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事生まれてくれる事だけを願うしかないですよね(笑)
    私からは頑張ってと安産菌を置いておきます。

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

毎日なにげに拝見してます❤️こういったご飯🍚すきです☺️
私も総合病院で、ご飯は豪華ではなかったですが普通に美味しかったのを思い出しました😚

  • めめ

    めめ

    周りの人に聞いても、ここのご飯は塩気が無いとか味が薄いとか、そもそも美味しくないとか言われてて…
    でも実際めっちゃ美味しいです!笑
    百聞は一見にしかず、でした笑
    今日もご飯が美味しかった♡

    • 2月12日