※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

「孫にプレゼント」とリサイクルショップで購入したものを毎回渡してく…

「孫にプレゼント」とリサイクルショップで購入したものを毎回渡してくる義母、どう思いますか❔😅
クリスマスプレゼントもリサイクルショップで購入したおもちゃでした
そもそも欲しいなんて言ってないし期待もしてない、ケチるなら買ってくれなくていいのになあと💧毎回良かれと思ってニコニコ嬉しそうに持ってきますが正直迷惑だし即ゴミ箱です😥
リサイクルショップが悪いとは何も思いませんし自分たちが買う分には良いですが人に渡すものとしてありえますか…❔

コメント

ままり

義母さんは貧困なのですか?
貧困な中でも考えてプレゼントしてくれてるなら、気持ちはありがたいですが、
そうじゃなくてただケチなだけなら要らないです😂

• ☺︎

☺︎

貧困なわけではないと思います…何事もお金を安く済ませたい人ではあります😂
    外食に連れて行ってもらって2000円までね!と言われびっくりしたこともありました(笑)お高いものを食べたいわけでもなかったですが変に気を遣うしそれなら誘ってもらわなくて良かったなあと(笑)

• 2月12日
猫丸

リサイクルショップのは正直いらないですね💧うちの義母も似てます💧果物をくれる時は見切り品のめちゃ傷んだのとか、何かくれる時も人から貰ったのやら道で咲いてた花やら😱そんなに金使いたくないか?要らないって思います!

• ☺︎

☺︎

めちゃくちゃわかります…ほんとにいらないですよね。うちも渡したいものがあるから家に来て!と言われ渡されたのは会社で貰ったどこかの菓子土産1つそれだけでした。

• 2月13日
まゆ

うまく利用する分にはいいですが、人への贈り物としてはナシですよね💦
価値観合わないなーと思います😅

• ☺︎

☺︎

本当にそう思います、私だってリサイクルショップが嫌いとかそういうわけじゃないけど普通に人へあげるものとしておかしいですよね😅

• 2月13日

私は自分でリサイクルショップ買うならいいですが、リサイクルショップで買ったものをあげたり貰うのは嫌です🥲

• ☺︎

☺︎

その通りです。私も自分でリサイクルショップで購入するのはアリです❕いらないですよね……

• 2月13日