※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

4歳、9ヶ月の2人育児中!さあ出かけます!ママは着たい服じゃなくて動きや…

4歳、9ヶ月の2人育児中!
さあ出かけます!

ママは着たい服じゃなくて動きやすい服
かわいいかどうかじゃなくて動きやすい服
授乳するためワンピースじゃなくてセパレートか前開き限定

アクセサリーは子供が引っ張るからつける余裕なし

この時期特有の悩み
抱っこ紐とアウターの兼ね合いも考えたファッション
→薄くて軽くて暖かくて動きやすい服

服もバックも育児用!


気付いたらしばらく自分だけの事を考えた
好きな服きて、アクセサリーつけて、、、、なんて
してない事に気づきましたー。
なんなら、新しく服買う時も育児目線で考えて買ってるし。

あらー、、、。
自分がしたいファッションて、どんなだったっけー?って感じです😂

コメント