※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
その他の疑問

私のことです。金曜のお昼頃から発熱、倦怠感、寒気、関節痛の症状がで…

私のことです。
金曜のお昼頃から発熱、倦怠感、寒気、関節痛の症状がでました。
体が痛すぎて病院どころじゃなく、この日は家で様子を見ました。
次の日(2/11)も特に症状が変わり無かったので病院に行こうと思ったらまさかの祝日で開いてませんでした😭
熱があがったりさがったりを繰り返してて、今朝は37.6です。倦怠感が少しと喉の痛み鼻水咳が今の症状です。
今日も日曜なので救急しか開いてません。。
救急に行くほどしんどいわけではないので、病院に行くなら明日ですが、今更病院に行って意味があるのかわかりません。
みなさんなら明日病院に行きますか?

コメント

メル

私がインフルにかかった時の症状と同じですね😥
インフルだったら嫌なので、私なら念のため行っておきますね💦