※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服の指定品を買いに行ったけど、赤白帽は指定外。他のお店で安いかも。同じ店で買うべきか悩む。あなたならどうしますか?

4月から小学生なので体操服の指定品を販売するお店に行ってきました。指定のものは体操服上下と上履きだと言われそちらは購入するのですが、赤白帽は指定ではないって言われました。とりあえず他のお店のが安いと思って赤白帽は買わずに帰りました。でもきっとみなさん、面倒だから同じ店で買うんだろうな、田舎だしって思ってみんなと同じ方がいいのかなって気持ちもあります。みなさんならどうされますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

赤白帽はよく見ないと違いが分からないですし好きなところで買います🤣

紫陽花

Seriaで買いました😃

まぬーる

紅白帽は百均にも実はあるし、男の子なら帽子もきったなくされるから、どこでもいいです〜。

一応百均のものはサブストックとして持って使ってはいますが、やはりペラい😂

今ってね、どんだけ安く買うかですよ。オリジナルは追及しなくていいけど。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
割とみなさん100均とかで買ってるんですね!指定見せてで買うものだと思っていたわたしはびっくりでした。
指定店の価格ってびっくりするほど高かったりしますよね…でも指定だから買うしかない的な😅学用品のこうゆう制度、なくなって欲しいです。