※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が熱を出し、体温調節が難しい状況。厚着や毛布で対応しても、手足が冷たくなったりホカホカになったりして困惑中。どうしたらいいでしょうか?

10ヶ月の息子よ…
熱があり手足が冷たかったので厚着させて布団も多めにかけて寝かせてたけど、しばらくして手足がホカホカしてきたから熱が上がりきったんだと思って肌着一枚にしてお腹に毛布かけてたら、また手足キンキンになってきたwww変温動物かよwwwどうしたらいいんだwwww

コメント

はじめてのママリ

熱があるとはいえこの時期に肌着1枚にさせるのはちょっとやめた方がいいかなと思いました💦!あとはあたり厚着させて多めの布団も...暑くさせるのと寒くさせるのが極端すぎるような気がします💦
肌着+パジャマ、お部屋が寒かったりパジャマが薄手だったらスリーパー(私だったらこれでもう毛布なしか薄いタオルケットを足元だけ) お部屋が暖かい環境ならスリーパーなしの毛布一枚 とかにしてます🤔!!!熱下がりますように😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、()内が変ななってました!(私だったらこれで毛布はなし。か薄いタオルケットを足元だけ)です!

• 2月12日