※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の鼻を高くする方法について教えてください。豚鼻でいじめられた経験があり、鼻の形にコンプレックスがあります。些細なことでも教えて欲しいです。

子供の鼻について

子供の鼻が丸くて低いので、将来いじめられないように少しでも高くしてあげたいのですが、なにかありませんか??
親指と人差し指でつまむと左右歪む、と見たので両小指で挟んでますが、何秒やるとか鼻先なのか鼻筋なのか鼻根なのか、強さとか、、些細なことでも教えてほしいです。

私自身が小学生のときに豚鼻だといじめられた事があるので、謙虚なわけではなく本当に丸くて低いです。。メガネがずり落ちてきますし、鼻の穴丸すぎます。

絶対私に似て欲しくないところが似てしまい、なんとかしてあげたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が悩んだら整形させてあげればいいかと
鼻をつまんでも高くなりません

はじめてのママリ🔰

まだ生後2ヶ月なんですよね?顔は本当にすぐ変わります!産まれてから3歳ぐらいまで私にそっくりとしか言われませんでしたが、だんだんと目が一重だったのがくっきり二重になり鼻筋も出てきて今ではどこに行っても旦那似としか言われず本当にパーツ全てが旦那になりました!ここまで変わるのかって思ったのでそんなに気にしなくても良いと思います!

まま

男の子だと骨格がしっかりしてるので思ってるより高くなるかもしれないです!
旦那も私も鼻が低いのですが、同じく鼻が低い義母が言っていました!(笑)
男の子なら案外マシになるってw
確かに旦那は低い方だけどマシです(笑)
ちなみに私も息子の鼻をつまんでます。自分の鼻もwww

はじめてのママリ🔰

うちの子、生まれた時本当にお鼻ぺたんこでちびまるこちゃんのブー太郎みたいなお鼻だったんです🥲

うちの母方の家系がかなり鼻低いので、うあー似ちゃったかあと少し申し訳なくなりましたが、いま3歳、鼻筋出てきてちがう形の鼻になってきました😂

決して高くはないですが、、笑

まだまだ変わってくると思いますよ🥺

いる

私がだんご鼻
旦那が高い鼻です🤣🤣

子供たち
生まれたばかりは
団子で
心配しました。

今は
完全に高くはないですが🤣🤣
鼻の形は
変わってますよ🥰🥰

形は変わるので、
気にしだしてで
いいと思います。

それより
丸くて低いことを
気にしないように
育てるほうが、
確実に良いと思いますよ🥰🥰