※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用の哺乳瓶から1ヶ月用に変えたら、ミルクの飲み時間が短くなりましたが、ゲップ後に吐いてしまいました。吸い口が原因かどうか不安です。

生後30日です!
哺乳瓶の吸い口を新生児から
1ヶ月用の吸い口に変えようと思って
今日は変えて飲ましたんですが
ゲップをして縦抱きにした瞬間に結構吐きました

吸い口が悪かったんでしょうか?
新生児用に戻したほうがいい
前はミルク飲むのに30分以上かかってて
1ヶ月用にしたら20分ぐらいで飲み
終わりました。120飲んでます。

コメント

ちろるちょこ

赤ちゃんのうちは満腹が分からず、与えられただけ飲んでしまいます💦

量は変わってないと思うので、ゴクゴク飲みすぎたのかな?🤣
1回戻して様子見てもいいかも知れませんね☺️👌

うさぎ🔰

縦抱きの状態で飲ませるようにすれば吐かないかもです。
うちの子は寝かせて飲ませると結構吐くようになりました。