※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
子育て・グッズ

17日の金曜日に幼稚園でお楽しみ会(発表会のようなもの)があります!子ど…

こんばんは(^^)

17日の金曜日に幼稚園でお楽しみ会(発表会のようなもの)があります!
子どもは9時までに登園、保護者は9時15分までに着席です。
しかし、2番目の子と双子が療育に通っていて9時半からしか預けられません😂
療育は迎えに来てもらうこともできますが、家に残るのは療育に行く3人だけ、、、不安しかありません😱

旦那は休みがとれず他に頼れる人が居ません。
月曜日にしか先生に細かいことが聞けないのでまだわかりませんが、療育に送ってから途中参加で幼稚園に行こうかなと思いましたがそうすると私が幼稚園に着くのは10時頃。
11時30分頃懇談会が終わり次第解散らしいです。
となると私が発表会を見れるのは1時間あるかないか?🥲

何かいい案がありますでしょうか?😭😭
どちらか休ませるしかないですかね?😰💦

コメント