※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

毎年バレンタインになると思い出すなぁ。旦那と付き合う前にデートの口…

毎年バレンタインになると思い出すなぁ。
旦那と付き合う前にデートの口実で学園祭に行こうって誘って(学園祭がバレンタイン近くの土日だった)手作りチョコ渡した時の事🍫💕

付き合う前の人に手作りチョコ渡した事なくてすんごい緊張して、タイミングわからなくて、でももうバイバイの時間で、うわ〜どうしよ〜。で

駅の改札通った直後に
「あ、あ、あ、あ、あ、あのね、、、これ、、、作ったんだけど、、、食べてくれたら嬉しいな」って🤣
渡し方下手くそ過ぎてずっと恥ずかしくて🤣

でも今となっては良い思い出🤣
旦那にはあんな手作りチョコの盛り合わせ(トリュフ2種×2、ガトーショコラ×2、クッキー×4)貰ったの初めてだったわ〜一歩間違えたら重い女の子(笑)と冷やかされるが🤣

コメント

めろポリズム·*°♪”

ベロ様〜〜🥹💖✨

すごいトキメキいっぱいのバレンタインですね〜〜!!😍💓💓
そんな素敵なお付き合い時代があったんですね〜〜🥰💖✨
少女マンガのようなベロ様、かわいいです😂❤️❤️

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

メロしゃんコメントありがとうございます😍✨

付き合うまでは結構ドギマギしておりました🤣💓

当時、やしろゆうさんの芦田愛菜ちゃんのモノマネが流行ってて(わかりますかね💡?)
    あ、あ、あのねぇって芦田愛菜ちゃんかって友達に冷やかされてました🤣🤣🤣

• 2月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ヒューヒュー💓古。🤣

そういう初々しい思い出って
大事にしたいですね🥺🫶✧

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

Kieさんコメントありがとうございます💗

初心を忘れないって大事ですよね🫶
    毎年の事なので苦い思い出にならなくて良かったです🤣🤣🤣

• 2月12日