※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日曜日に子どもの習い事の試験があります。武道です夕方からあるんです…

日曜日に子どもの習い事の試験があります。
武道です
夕方からあるんですが、試験ではない子が相手になってくれるようで親御さんが送ってきてくれます。
それも家から約40分かかります。次の日学校や仕事なのに快くOKしてくれたのですが申し訳ないです💦
これからそう言うことがちょくちょくあるのかなぁと思います。
ケーキ屋さんとかでお菓子を買って手渡そうと思うのですが、みなさんそう言うことされてるのか分かりません💦
反対に気を遣われるかなぁと悩んだり。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手は試験には関係ないのですよね?
自分の子の試験に付き合ってくれるだけなら、何かしら渡すと思います💦
これからお互いにそのようなことが、高頻度であるなら次からは、また考えます💦