※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お金・保険

ネットでの確定申告で住宅ローン控除の入力エラーが出て進めない。税務署で書き方を教えてもらえますか?

ネットで確定申告の入力をしていたのですが、住宅ローン控除のところでペアローンなのですが入力が間違えているのか金額がおかしいとエラーみたいになって進めません😭😭

税務署にいって紙での書き方がわからないのですが、持って行ったら書き方も教えてもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

教えて貰えますが、今は予約しないとダメな所が多いと思います😊

• やんちゃん

やんちゃん

そうなんですか!?予約制なんですね😭😭仕事でいつ行けるかわからないしどうしよー😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅ローン控除だけなら確定申告時期を過ぎてからでも問題はないので(ただ今年の6月からの住民税にはすぐに反映されなくて途中で変更される)、行ける時に行けば良いと思います。確定申告時期を過ぎると予約は要らないかもしれません。

• 2月11日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんですか!?じゃあとりあえず所得税と生命保険だけ送って後から住宅ローン控除を別に確定申告しても問題ないんですね!?

• 2月12日