※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

子どもの写真アルバムは、お気に入りの写真を全て現像しているため、すでに大量になっており、今後も増える可能性があります。

子どもの写真アルバム、どのぐらいの量ありますか?
わたし、親バカで厳選しきれずお気に入りの写真全部、現像しちゃうんですごい量なんです😂
アルバムに写真入れていってますが上の子まだ4歳になってないのにすでにすごい量で10歳とかになったらアルバム山積みになってそう…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月1人200枚は印刷してるのでやばいです笑うちは大容量のにしてますがそれでも下の子はすでに2冊目行ってます笑

  • ゆな

    ゆな

    毎月1人200枚!😂
    それはすごい!笑
    わたしのはるか上を行ってました😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1冊970?位はいるのですが息子は既に6冊目です😂😂😂毎月必ず印刷してます♩.。

    • 2月11日
  • ゆな

    ゆな

    すごいです✌️
    子どもさんたちがおっきくなったら絶対喜ぶでしょうし、わたしたち親も子どもの成長いっぱい振り返れていいですよね❤️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式の時選ぶの楽しみですよね♡♡私は選び放題にしたいので全て印刷してます🍀。あとはデータで保存してた知り合いのママさんは老化で0歳から2歳までの全データ消えたみたいなので恐ろしすぎますよね……

    • 2月11日
deleted user

うちも絶対そうなる予感しかなくて、最初に写真は毎月11枚まで(アルバスしてるので)と決めました😂
その代わりデータ枚数は半端なく溜まってます🙊💦

ママリン

写真データは相当ありますが、現像はしてないです。保育園で購入してるのがあるくらいなのでたいしたことないです。
こどもちやれんじの特典で毎年無料でアルバム作れるので、その時に写真厳選して1年のアルバムを作ってるので毎年1冊ずつ増えてる感じです。