※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが重いと男の子かもしれませんが、性別は元気な赤ちゃんが生まれることが一番です。男の子っぽい夢を見た夫の話も気になりますね。

つわり重かったら男の子ですかね?
吐き悪阻です
あと今日旦那が夢で男の子が産まれた夢を見たと言ってました
男の子っぽいですかね?
2人目は女の子育ててみたいなーなんて思ってました
まぁどちらでも元気で生まれてきてくれればいいのですが!気になったので質問させていただきました☺️

コメント

さらい

つわりで性別は関係ないとおもいたす

もちもち

悪阻が初期からほぼ最後まであって
夢でも男の子でしたが、
女の子でした🤣笑

まめちゃんママ

私、長男次男はつわり全くなかったですよー!!

三男だけありました!!

だからつわりは関係ないのかなっと❗

deleted user

悪阻は関係ないと思いますけど
夢は3回とも毎回当たるので
結構信憑性あるんだなぁと思いました😌︎🫶🏻

✩sea✩

つわりで性別は関係ないと思います!
3人目女の子は生まれるまでほぼ毎日吐き続けて、34週の頃には血まで吐いてました💦

ミッフィ

悪阻なかった知り合いは女の子も男の子も産んでました😊友達は悪阻ひどくてかなり痩せちゃいましたが女の子でしたよ🎀なので悪阻と性別は関係ないと思います❗️

ぴくりん

つわりと性別は関係ないと思います🙌

息子の時はつわりなしでした!!

はじめてのママリ🔰

つわりの重さは関係ないと思います😊なんなら第一子男の子でつわり酷かったですが、第二子女の子の今回はもっと酷かったです😂

以前、Yahooのニュースで自分の遺伝子よりパートナーの遺伝子が多い場合つわりが酷くなるとかいう記事見ましたw息子は旦那にそっくりなので何となく納得しましたが...それも本当か分かりませんwww

はじめてのままり

爆食食べづわりで、重いかは分かりませんが 男の子でした😂
多分軽い方なのかなあって思ってます😉

はるか

悪阻一切ありませんでしたが男の子でした❣️

なので悪阻の重い軽いはあまり関係ないかと