※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

上の子可愛くない症候群かと思ってたけど、ただただ上の子が可愛くない…

上の子可愛くない症候群かと思ってたけど、ただただ上の子が可愛くないんだなー
てか、娘と性格が合わないのかも。
ワガママ、すぐ泣く、あれやってこれやって!自分でやりなさい!って言うとできない!って不機嫌になる。眠い時はすこぶる機嫌が悪い。
4月から小学生になるってのにこんなんで小学校行けんのかしら。
ひどい母親だけど、上の子に対しては親の義務として育ててる感じ。

コメント

かなん

私も上の子とは合わないかもと思う時があります。
上の子だけ相手にしている時はまだましですが、2人同時にみてるとイライラがすごいです。
たぶん下の子と比べてできるはずのことが出来なかったりするからかなとか…
自分の思う通りにならないと不機嫌、眠いと不機嫌、うちも同じです。
年も近いのでこれはよくあることなんでしょうか。
今年から小学校行ってますが、ワガママ言いながらなんとか過ごしてます。

• ぴ

コメントありがとうございます♡
    下の子にもイライラしますが、下の子は割りと色々と自分でやるのでマシなんですが、上の子があまりにもやってやって!がヒドイのでイライラしちゃって💧
    思い通りにならないと不機嫌!あるあるなんですかね😅

• 2月11日