※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手取り14万円で賞与年2回、時短正社員で忙しい業務量。子供の休みは取れるが、出張もあります。条件は良いでしょうか?

条件は良い方でしょうか?
もっといい条件で働いてますか?

・手取14万  ・賞与年2回
・9時から16時の時短勤務 正社員
・職種 1人事務(営業事務、経理、総務、雑用、営業社員の事務処理フォローなど事業所の事務全て ) 時短にしては業務量多く、就業時間内ずっと忙しい。子供のための休みは取れるが、取りにくい。
・出張有

コメント

ま

良いとは思えません💦

はじめてのママリ🔰

条件かなり悪いと思います。

ママリ

その時間勤務してるのに、安すぎませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    勤務の時間的に安いのでしょうか?
    もし、派遣やパートへ転職したとすれば
    時給1200くらい?✖️6時間✖️5日✖️4週=144000
    ここから社保控除して、交通費無、賞与無と考えれば、やめずに頑張った方がいいのかな?と考えてます。

• 2月11日
むーむー

お給料安すぎませんか?😣

もっといい条件で働いてます😅
有休比較的うちは取りやすい職場なのもあってお休みはきっちりもらってますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    安いという回答をたくさんいただいたので調べてみました。時短で働いた場合の給与は17万くらいが平均のようですね。なので控除後の手取は14万位が平均かもしれません…。少ないですね🥲

• 2月11日