※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1番上の娘を授かったころから突然シミそばかす増えました(笑)去年、レ…

1番上の娘を授かったころから
突然シミそばかす増えました(笑)

去年、レーザーする予定でしたが
直前に3人目の妊娠がわかりまだやってないです!

今日娘にママのお顔綺麗な方がいいと言われ
ショックで😂😂

けどまだ妊婦のためレーザーもちろんできません

コンシーラーでどうにもならなくて
ベタベタや厚塗り嫌いで
シミそばかすあるのにナチュラルベースメイク派です😂

コンシーラー持ってるけど
すぐよれてしまい
おすすめのコンシーラーあれば教えてください🥺
とかにそばかすより大きなシミがひとつでてきてしまってきるのでそれがマシになれば嬉しいです🥺

コメント

deleted user

スキンケアでお肌の水分量を上げると、くすみが飛んでそばかす目立たなくなりますよ!😊

私もなかなかのそばかす肌ですが、コンシーラーしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    肌のくすみとくに考えたことなかったです!

    どうやって水分量あげてますか?🥺

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は肌タイプが元々オイリーなので乾燥はしにくいほうだったのですが、エバメールというお水が主成分のクリームに変えたらびっくりするくらいみずみずしい肌になりました🥹💗

    敏感肌向けで赤ちゃんにも使えるので、妊婦さんでも安心だと思います✨

    ちなみにこちらオールインワンです✌️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もともと乾燥肌なので
    水分量きをつけてみます😣
    エバメール!調べてみます💗
    赤ちゃんにも使えるんですね😳

    ありがとうございます💗

    • 2月11日