コメント
nyan
西松屋のあわぴよの全身泡ソープで顔から頭全身使えます。
保湿剤は医療費助成されて、無料なので病院処方薬のヒルドイド使ってました。
ヒルドイドは新生児期から使えます。
nyan
西松屋のあわぴよの全身泡ソープで顔から頭全身使えます。
保湿剤は医療費助成されて、無料なので病院処方薬のヒルドイド使ってました。
ヒルドイドは新生児期から使えます。
「赤ちゃん」に関する質問
子どもの特性について知っている方お願いします。(どんな小さなことでも構いません)🙇♀️ 4歳息子のことで悩んでいます。 【赤ちゃん〜3歳】 ●新生児期から目をキョロキョロさせていた。 ●寝返りは朝から1日中練習して…
3人目妊娠しました 1人目2人目がやっと手を離れてきた頃になって 4年ぶりに赤ちゃんが産まれます また、振り出しに戻るような気持ちです うれしいような不安のような虚しいような変な気持ちです。わかる方いらっしゃいま…
5週です。 つわりがひどく傷病手当で休んでいます。 吐きすぎて、赤ちゃん大丈夫?って思っちゃって涙も止まらんです。 みんなこんなに吐くんかな、大丈夫かな、 みなさん、1日にたくさん吐いても大丈夫なもんですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
髪の毛とかギシつかないですか?
保湿剤はヒルロイドいいですね!処方してもらいます!
nyan
うちの子たちは、薄毛で
髪の毛少なかったので、
きしまなかったです。
入院中はキューピーの全身泡ソープのを使ってましたが、それも髪の毛は最初は少ないのできしみもないです。
きしむようになるのは、赤ちゃんがもっと大きくなってから、髪がふさふさになってからでしたね。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
あ、薄毛のことをすっかり忘れていました!!
うちの子達も可哀想なくらい薄毛…?なのでシャンプー自体いらないかもしれないですね😂😂
ありがとうございます🙇♀️
nyan
そうですね、シャンプーは買わなかったです。
とりあえず全身泡ソープがあれば、事足りました🙂
シャンプーとボディソープと分けたのは1歳半以降でした。
髪の毛のきしむのも個人差があるので、こればかりはまたどうなるかは分かりませんが。。