※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

プリキュアのスティックのおもちゃは長く遊べるか、飽きやすいか悩んでいます。4歳の誕生日プレゼントで欲しいと言われました。プリキュアに興味があり、魔法の遊びを家族と楽しんでいます。使いやすくない場合は他のものも考えています。

プリキュアのスティックのおもちゃって
結構長く遊べますか?

それとも飽きやすいですか?

4歳の誕生日プレゼントを
考えてるのですが、
欲しいもの聞いたら
魔法のスティックって言っていて😂

ちなみにプリキュアのアニメとか
そのほか関連するおもちゃとかは
一切持ってません。

多分保育園の友達の影響なんですが、
プリキュアとか魔法のスティックとか
そういうワードはよく出ます。

家にある棒のおもちゃで
魔法かける遊びは弟とよくやってます。


あまり使えないおもちゃだったら
他のものを考えてます。

コメント

shio-aka-kao

もともとプリキュアのアニメを見たりしてなかったのに、4歳のクリスマスに欲しがったのでプリキュアの変身グッズ購入しました。

数回遊んで見向きもしなくなりました💧プリキュア大好き!ではないのならオススメしません

ママリ

プリキュア大大大好きっ子ですが割とすぐ飽きて遊ばなくなりました😩

はじめてのママリ

今のプリキュアならまだ始まったばかりで明日で2回目だし、飽きるまでは遊べると思います😊
ただ毎年シリーズ入れ替わるので、個人差はすごいかと😅
前回のぬいぐるみと前々回のおもちゃはまだ使うことあります。

ひかり

プリキュア大好きっ子ですが、基本的にプリキュアごっこする時しかつかいません。

普段プリキュアの遊びしないなら、殆ど使わないかな〜と思います😅

姉妹のまま

前作のデリシャスパーティープリキュアのを持っています😊
去年の10月に買って、まだ遊んでいます!