※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
家事・料理

家計簿アプリ使ってる方、何を使っていますか?費目を自分で設定できて、…

家計簿アプリ使ってる方、何を使っていますか?
費目を自分で設定できて、費目ごとに予算を設定して今月あとどれくらい使えるかわかるやつがいいのですが。

iPhoneやiPadで同期して、パソコン見て集計結果を出力できるとなおありがたいです!
夫にちょくちょく見せて理解させたいので…

コメント

hoshiko

マネーフォアードを使ってます。費目はある程度あらかじめ設定されてますが追加、変更、削除もできます。設定すると銀行の残高やカードの請求額、携帯料金、Amazonポイントなど見ることができます。

• わちゃ

わちゃ

質問してから回答まったくなかったので、hoshikoさんに回答いただくまでの間に、自分で調べてマネーフォアード使い始めてました!
    カードの引き落としや残高を知らせてくれるの便利ですね〜。

• 1月29日
  • hoshiko

hoshiko

そうでしたか❗️
    マネーフォアード使いやすいですよね😊ガードの引き落とし額や銀行の残高が分かるので便利ですよね💳

• 1月29日