※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長崎県諫早市の小児科で、腕からの採血以外の方法でアレルギーの血液検査をしてくれる病院を知りたいです。

アレルギーの血液検査について質問です。
腕からの注射器採血以外の方法で、採血してくれる病院があれば教えてください。
長崎県諫早市の小児科で可能な所を探しています。

コメント

ママリ

諫早の総合病院の小児科は耳からでしたけどね🤔
あとは大村の小児科しか私は知らなくて子供があまりにも暴れるときは大村まで行ってました😅

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます✨
    大村の小児科、よろしければおすすめのところがあれば教えていただきたいです🙏

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

すだこどもクリニックです!
    待合室に電車があるので子供も飽きずに待てるし、熱のときは個室待機です!
    先代の先生から息子さんにかわられたみたいで、微熱でも熱が3日前から続いてますといえばすぐ血液検査してくれて指にぷちっと刺すだけなので子供も泣きません😊
    先生は少しどもりがありますが優しいです。

• 2月13日
あき

大村ですが、上田皮膚科でこの前アレルギー検査をしました!
指にパチンとするだけで、子どもに話しかけながら見えないようにしていたので、子どももあまり抵抗なくできました😊

まー

諫早の金森こども診療所は確か指からだったと思います🙆‍♀️

2年ほど前の話です😊