※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_ko
妊娠・出産

妊娠中の出血について不安です。同じ経験の方いますか?

同じような方いらっしゃいますか?🥲



最終生理2022/12/18

先月の1/27に陽性反応
そこからどんどん検査薬も濃くなり
薄くなる事も無く、逆転現象


1/30と2/4に病院受診し
排卵遅れてたかもねと胎嚢確認出来ず、、、

2/10頃にまた受診してねと言われてる中で
2/8、仕事中に微量の鮮血🩸
急いで受診し、初期の出血はよくあるよとの事。

上の子二人も
出血・切迫はいつもだったのですが
こんなんだったっけ??と唐突な不安が💦


その後、茶褐色になり
トイレ時に拭けばつく程度だったのですが
昨日受診した後、また鮮血が。
茶褐色に戻ったり、また鮮血が出たりと。
痛みは全くありません。

今日は午前中は茶褐色でしたが
お昼辺りから鮮血に、、、
トイレ時に尿と一緒に出て
拭けばつくけどという感じです(;_;)


同じ様に出血続いたけど
心拍確認、出産したよ!
という方いらっしょいますか?(;_;)✨

前は、止血剤とかくれたのに
今回の妊娠は全然そういうのがないので
なんか余計に不安になります。
トイレする時が怖いです。




コメント

ぽんちゃん

息子も初期に鮮血、その後とまり元気に産まれました!
今回の双子は茶おりと鮮血出ましたが順調に育ってます!

  • na_ko

    na_ko

    コメントありがとうございました😵✨
    昨日あたりから、茶褐色になり
    痛みもなく過ごしています(;_;)
    赤ちゃん信じて頑張ります👶🏻

    • 2月13日
ママリ

私も初期に鮮血と茶オリを1か月ほど繰り返していたので不安につつまれる毎日でしたが無事元気な子を出産できました!
気休め程度の薬は処方されましたが効いていたのか定かじゃなかったです💦

  • na_ko

    na_ko

    コメントありがとうございました😵✨
    そうだったのですね、、、💦
    今は茶褐色になり、痛みもなく過ごせています🤧
    安静にしてたいけど、上の子いると難しいですし、赤ちゃん信じて頑張ります👶🏻

    • 2月13日
紫陽花

大丈夫だったよと言うコメントではなくて申し訳ありません💦
無事に胎嚢確認されましたでしょうか?
現在進行形で出血しており、2度受診するも胎嚢確認出来ず、不安な時間を過ごしています。
同じような状況の方がいらしたので思わずコメントしてしまいました。

  • na_ko

    na_ko

    こんばんは‪☽︎︎·̩͙
    私の場合、
    出血があって病院にかかったら
    胎嚢確認ができた😵🤍
    という感じでした!
    その後、出血もあり
    昨日あたりから茶褐色のカス?
    みたいのになっていますが
    特に痛みもなく、ゆったり過ごしています(;_;)
    上の子二人では、早めに胎嚢確認できてたはずなので
    今回が凄いゆったりに感じましたし
    不安になってます(;_;)💦
    でも、どこの病院で言われるのも
    初期の出血は結構誰でもあって
    レバーみたいな塊が出たら、良くないって言われてたので
    それは注意してみてます😢
    今の所は無いですが、私も心配です。
    妊娠って沢山の壁がありますよね🫤
    無事胎嚢確認出来ると良いですね💓

    • 2月13日
  • 紫陽花

    紫陽花

    おめでとうございます✨
    胎嚢確認出来たとのこと良かったです😄
    私も上2人は5wぐらいでは確認出来たのでゆっくりに感じてます。
    出血後に胎嚢確認出来たとのことで、それも私には希望です😆
    また来週6w3d頃に受診する予定です。

    • 2月13日
  • na_ko

    na_ko

    胎嚢確認、来週予定ですかね?😌🤍

    • 2月17日
  • 紫陽花

    紫陽花

    はいっ‼️22日に受診予定です。出血も1週間で止まって、今は初期症状もなくて妊娠してる?といった感じですが…妊娠検査薬はまだ陽性反応が出てるので、また病院前に検査してから挑みたいと思ってます💦

    • 2月17日
  • na_ko

    na_ko

    検査薬代バカにならないですね😫
    でもちゃんと確認出来るまでの
    安定剤になりますよね🫶

    • 2月17日
t

私生理が長引いてるなと思ってたのが生理じゃなくて初期の切迫流産による出血で1か月くらい繰り返し、止血剤もらっていましたが無事止まり出産しました!

  • na_ko

    na_ko

    お返事ありがとうございます🫶
    月曜日、心拍確認になりました😫
    まだ、茶褐色出血だったり
    痛みもありますが、
    少し横になれば落ち着きます💦

    • 2月17日