※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
産婦人科・小児科

昨日4歳息子が朝から酷い咳が出て、早めに行きつけの小児科に行き風邪薬…

昨日4歳息子が朝から酷い咳が出て、早めに行きつけの小児科に行き風邪薬と念のための解熱剤を貰って、昨日夕方から熱が上がり、今日発熱外来行ってインフルと診断、40度が昨日から今日、さっきは41度で6時間空けて座薬を使ってる状態で、意識が朦朧、寝ててもずっと喋ってたり叫んだり、起きてる時は意味がわからないことをたくさんしゃべったり泣いたり先生に心配で何回か電話して、たまに意識が戻ってるので大丈夫、意識がずっと戻らないのであれば受診と言われました。インフルがうちの家庭で初めてで私も過去に一度しか体験がなく息子の今の状態が怖くて不安でたまりません。
40度が2日目ですが、もっと長引いたけど大丈夫だったよ等経験談ありましたら下さい😭

コメント