※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠で男の子が生まれたことに感謝しているが、性別を受け入れるのに時間がかかりそう。R先生に性別を知りたいが心の準備ができていない。男の子も可愛いが異性への憧れもあり、自分を責めている。

吐き出させてください🙏

産み分けに批判的な方、メンタルやられるので厳しいコメントはお控えください。

今回の妊娠はピンクゼリー使ったり女の子育ててみたいのもあり、産み分けを自己流でしました。
もちろん男の子でもきてくれたことに感謝でしかないし
感謝しきれんぐらいほんとに大切な存在なのは変わらないけど
受け入れるのは時間かかってしまいそうとか思ってしまいます。男の子も十分かわいい。かわいいのは知ってますが
なぜか気持ちがモヤモヤ。。
性別が早くわかりたくてR先生にお願いしようと思いますが、心の準備がまだ、、、
こんなことで悩んでちゃ赤ちゃんに悪いのに、、、
男の子兄弟でも可愛い。可愛いのは変わりないし大好き。
でも異性への憧れもある。ほんと自分最低。ごめんね。

コメント

あああ

私も遊び程度でR先生にお願いしたら11wで男児確定でした🤣
姉妹への憧れ強かったけどその夢が敗れ…
でも生まれたらやばいです。
やばかわいい。
君じゃないと無理‼️ってなってます!
上手いことできてますよね🥺

ちびトラマン

3人目産み分けしましたが見事に男の子でした😂大丈夫です!私は家で泣きました(笑)
でも産まれたらとーってもかわいいです😍あー女の子欲しかったなーって上の子によく言ってます😅3人でわちゃわちゃする姿は同性で良かったなって心底思います✨なにより子供たちがとても楽しそうです😍でも街で女の子をみると落ち込みます(笑)最低じゃないですよ🧡
素敵なマタニティライフを過ごしてください✨

ゆゆゆゆ

私は産み分けしたことないですが
三男のとき早々にR先生から
男児と言われ検診でも男の子で
ショックすぎましたが生まれると
可愛いったらありゃしない🤦🏻‍♀️
存在が可愛すぎます🤦🏻‍♀️

なので気持ちは凄くわかります😂

よち

めちゃくちゃ気持ちわかりますよ☺️だって女の子も育てたい!
そんな思いを3回😂
まぁ、産み分け自体は四男の時と今回だけなんですが、、、

2人目産んでみて、3人目の考えがある出来るならばまた挑戦されたらいいかと思います。

でもね、四兄弟すっごい可愛いですよー

ママリ

すごい分かります。まだ性別の話が出ていなくてそろそろかと思いますが、お腹の出方的に男の子な気がしてたまりません。まだ決まってもないのにもうソワソワして、友だちとかにも男の子しか生まれる気がしないと保険をかけて泣けてきます🥲🥲
かわいいの凄くわかるんですけど、やっぱり人間なので欲は持ってしまいますよね…

ぽんちゃん

異性を育てたいって自然な気持ちだと思いますよ😁
自分を責めないでください😭

うり

第二子の時がそうでした。
あ。女の子か…。みたいな( ˘•ω•˘ ) 挙げ句義母には、男の子見たかったなあと言われる始末。
ただ生まれたら生まれたで姉妹ちゃん、可愛すぎてそんな気持ちぶっ飛びました(笑)❤

ありがたいけど、うん。うん。てなる気持ちとても共感できます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ママリ

わかりますよ。
私も今回の妊娠でめちゃくちゃ女の子を望んでいて、男の子だったらどうしようと思い詰めてました💦
ちなみに一人目は、男の子が絶対良くて、女の子だったらどうしようと思い詰めてました笑
誰にも言ってないですが、希望があるのは自然なことだと思いますよ!
R先生私も頼みました。
二人目、女の子だといいですね😊

ちなみに私は女の子でしたが、女の子と分かってから不思議と男の子で兄弟でも良かったなーと心から思います。
両方、良さがありますよね✨