コメント
なまこ
3歳くらいからそんな感じです💦バナナとか一気に3本くらい食べるので即なくなります😭
将来大食いになるのではないかと心配です😓
なまこ
3歳くらいからそんな感じです💦バナナとか一気に3本くらい食べるので即なくなります😭
将来大食いになるのではないかと心配です😓
「2歳」に関する質問
2歳半ごろから成長痛あったお子さんいますか?🥺 膝が痛いと泣いて歩かず 30分くらいでケロッと泣き止んであそびだしたものの 成長痛ってレントゲンは正常ですし おそらく の診断になるので 本当に成長痛なのか、違う病気(…
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
療育通ってたらハブられたりするのでしょうか。 私がママ友作れないのは良いのですが、子供があの子とは遊んじゃダメよって言われるなら可哀想です。 現在2歳で親子療育に通っていて、来年度から公立幼稚園入園なのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りりこ
一気に3本…!!うちもそうなるのか…!?
どこまで与えていいか悩みます🤔
なまこ
あとは冷凍の焼きおにぎりとかあげてます😣冷凍か、作った焼きおにぎりを冷凍してあげるとかの方がお菓子よりまだいいかもしれませんね💦
餃子も一気に6個ぺろっと食べちゃいますし、あの大きいうずまきデニッシュも全部食べちゃいますので、どんどん食欲増してます😅
りりこ
焼おにぎりはうちもストックするようにしてます💪
とりあえず昨日バナナとパン追加購入してきました。
色々教えていただき、ありがとうございました。