※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンはいつまで好きですか?お子さんは何歳までハマりましたか?卒業後は何にハマりますか?

アンパンマンいつまで好きですか?

来月で3歳の娘、アンパンマンというかドキンちゃんが大好きです😘
皆さんのお子さんは何歳くらいまでハマってましたか?
アンパンマン卒業したら次は何にハマりますか?

コメント

たれウサ

娘はアニメは3歳前には見なくなりましたが、ゲームセンターにあるアンパンマンの乗り物は今でも乗りたがります😂(笑)

その後は
・サンリオ(特にキティちゃん)
・すみっコぐらしにハマってます😊

ディズニー系やプリンセスには興味なさそうです😅

うちの子はばいきんまん大好きだったのですが2歳半頃に急にブームが過ぎ去りました😂
そこからは
アナ雪、パウパトロール、ミニオンズ、プリンセス
が好きでどハマりしてます☺️

我が子が1番❤️

3歳過ぎてからはすみっコぐらし、プリンセス、プリキュアの女子コースに移行して、4歳で鬼滅、ポケモンなどの男の子とも共有できるキャラにハマっています🙋🏻‍♀️
ただ、アンパンマンのおもちゃに関しては楽しいのが多く、いまだに遊ぶものも多々有ります😄

しろくろ

2歳半のときディズニーに行ってからディズニーにハマりました😊
ミニーデイジー、プーさん
3歳の時アナ雪ブーム
4歳プリキュア
5歳プリキュア、すみっこ
6歳サンリオ ポムポムプリン、シナモロール 
です😊

ママリ

うちはアンパンマンブーム去るのが早くて2歳過ぎ頃まででした!
それからは、パウパト、ディズニー(アナ雪、モアナ)、ぷにるんずにハマってます😊✨
ディズニープリンセス大好きです🤭

はじめてのママリ

上の子は3歳の間までは好きでした!今はプリンセス、アナ雪です。

ゆう

うちはまだまだアンパンマン全盛期です🤣笑
他に好きなのだとすみっこ、パウパト、ミニオン、ドラえもん、プリキュア、ディズニー(ミッキー)、キティちゃん、スパイファミリーのアーニャとかですね☺️