※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

滋賀県草津市付近で、大きめのスーツ売ってるお店ってどこですか?産後10…

滋賀県草津市付近で、大きめのスーツ売ってるお店ってどこですか?
産後10kg増えたまま戻りません...職場復帰&入園式があるのですが、持ってるスーツが全て着れなくなりました😭
太ってから、洋服屋さんに怖くて入れません。特に積極的に接客してくるようなお店には極力行きたくないです...
AOKIやハルヤマ、しまむらあたりに大きめサイズって売ってますか?多分15号でもキツイかなって思います💦‬
むやみやたらに入店して恥をかくのが嫌で嫌で...
大きいサイズも見たよっていうお店があれば教えて欲しいです🙇‍♀️
わがままな相談ですいませんが、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

今あるかわかりませんが
こんなのありました!

しまむらなら接客ないですし
ゆっくり見れると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤!今どきのママさんはインスタ使いこなしてらっしゃる...!調べてくださったんですか😭?ありがとうございます!!!
    しまむらに大きいサイズのスーツがあると分かって安心しました🙇‍♀️そしてオンラインショップがあることをはじめて知りました😲調べてみます!ありがとうございます。とても助かりました!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

少しでもお役に立てたなら
    よかったです😊✨
    気にせずゆっくり見たいですよね〜😌
    丁度いいのが見つかりますように😊

• 2月11日
ママリン

Aスクエアの婦人服の大きめサイズのところにもフォーマル売ってましたよ。どれぐらいのサイズ置いてるかまではわからないですが😅専門店街じゃなく平和堂なのでそんなに店員さん近付いてこないかなと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エースクに大きめサイズのところがあるんですね!あまり行かないので知らなかったです💦‬
    ありがとうございます!平和堂の売り場ならゆっくり見れそうです!1度行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

イオンモール草津もセレモニーの特設コーナーちらっと見てたら、サイズ豊富にありました。接客なしなのでゆっくり見れます。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンにもあるんですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️とても助かります🙏

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

しまむらで17号買いました😀接客もなく1人で試着しまくりました😀手頃な値段でフォーマルスーツが買えて良かったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17号まであるんですね✨それは安心です!しまむらにあると聞いてほっとしました!ありがとうございます!行ってみます!

• 2月11日
あゆあゆ

フォーエルとかどうですか?
大きいサイズ売ってますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみましたが、フォーマルはあまりなかったです💦‬情報ありがとうございます!

• 2月17日