※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ベビージョルン、リッチェル、西松屋のバウンサーを使っている方、感想を教えてください。機嫌よく乗ってくれましたか?いつ頃まで使えましたか?ベビージョルンが高いので西松屋を検討中です。

ベビージョルン、リッチェル、西松屋のバウンサー使ってる方いたら感想教えて欲しいです!

1ヶ月の下の子に購入考えてますがベビージョルンは割と値段するので西松屋にしようか悩み中です。

バウンサー機嫌よくのってくれましたか?またいつ頃まで使えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンです!
乗ったのは半年くらいですかね、、
バウンサーで寝かせたりもしてたのであったほうがいいと思いますが安くてもいいと思います!!

• coco

coco

半年くらいは使うのですね!やっぱりバウンサーあった方が便利ですよね!参考にします😊ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

上の子ビョルン
下の子西松屋

ぶっちゃけ大差無いです😂

上の子に関しては
乗ってた期間3ヶ月とかで
寝返りハイハイ始まったら
もう泣いて泣いて使えなくて友達に5千円ぐらいで買い取ってもらったぐらいで
はなから西松屋で良かったです😂

• coco

coco

高いの買って3ヶ月しか使えないのはつらいですね😂😂うちの子も気にいるかわかんないから西松屋でいい気がしてきました🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルン9ヶ月くらいまで使っていたと思います!
お風呂掃除やわたしのトイレの際に近くに置いて乗って待機してました😊嫌がったりはなかったです🤝

実家では西松屋のものを使っていましたが、揺れの柔軟性や生地感、ベルト脱着のやりやすさがやはりビョルンより劣ると感じましたが、比べるものがなければそんな気にならないと思いました!

• coco

coco

やっぱり比べるものないとそんな気にならないですよね….9ヶ月頃まで乗ってくれるといいですよね!西松屋にしようかなと思います😊ありがとうございます😊

• 2月12日
沖縄好き

西松屋を5か6ヶ月まで使ってました。自分のご飯の時に手動で揺らしたりしてました。
バウンサー乗るとアンヨバタバタ動かして可愛かったです笑
 うんちしたら座面の布丸っと洗えてすぐ乾くので良かったですよ!

• 沖縄好き

沖縄好き

7ヶ月頃以降は自分でゆらした反動で傾き変わって危なかったのでやめました。

• 2月11日
  • coco

coco

あんよバタバタ想像しただけで可愛いです😍💕丸洗いできるのいいですよね!7ヶ月以降は様子見てやめた方がよさそうですね…私も西松屋のバウンサー買おうかなと思います!ありがとうございます😊

• 2月12日