※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

ちょっとこたつで、うたた寝Zzz‥ᐝしてたら、めちゃくちゃ子供達2人静か…

ちょっとこたつで、うたた寝Zzz‥ᐝしてたら、めちゃくちゃ子供達2人静かで、子供部屋❓と思ったら、ヒソヒソ声が聞こえて、
あっ‼️ヤバい💦寝てたママゴン🦖起きそうだ💦←長男。
え、え、どうしゅる〜❓←次男。

2人ガサゴソしてて、あたしが起きた瞬間きゃ〜‼️って(꒪⌓︎꒪)

色んな種類のお菓子2人で色々食べ比べしてた。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ふふふ、なんかかわいい🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    トリコちゃん💓
    コメントありがとう〜(*´˘`*)💕

    うちの凸凹兄弟やらかしてたよ(.ᇂ_ᇂ:

    ある種類全部空けててさ、残った文、バラバラにしてあるし💦

    • 2月11日