※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
子育て・グッズ

メルちゃんを買うタイミングについて教えてください。1歳半で買っても大丈夫でしょうか?ありがとうございます。

メルちゃんをお持ちの方!
お子さんが何歳くらいの時に買いましたか?
2歳くらいになったら買おうかな〜って思ってたのですが、最近保育園のメルちゃんのお世話してるらしくて🤣
買ってあげようかな?と思ったのですがまだ1歳半で買ってもボロボロになるかなーとか...
ご参考までに教えてください!

コメント

みー

2歳の誕生日にあげました☺️✨

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいだったと思います!
割と乱暴な娘ですがボロボロにはなっていませんよ

ちの

うちは一歳の誕生日にあげましたがボロボロになって無いですよ!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

一歳ちょっとすぎたくらいです。
ボロボロではないし買った時からお世話しようと試みててそれが少しずつできるようになってきてるので成長も感じられてます!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月頃のクリスマスと
3歳のお誕生日に2回買いました〜
あとぽぽちゃんもいます。
1歳から、今年4歳になる今も現在お人形さんや赤ちゃん系は大好きです😂

じゅん

1歳ちょっと過ぎたくらいに、幼児教室で遊んで、楽しそうだったのでその時買いました😊
ボロボロにならないですよ〜

ママリ

1歳5ヶ月ぐらいのクリスマスプレゼントをメルちゃんにしましたが、ボロボロにならないし、めちゃくちゃお世話しています☺️

まいちゃん

一歳ぐらいで買いました😊

はじめてのママリ🔰

2歳前後だったかなー🤔
ボロボロにはなりませんが、髪の毛ぐちゃぐちゃにはなります😂(うちだけかもしれませんが笑)
常に裸でそのへんに転がっててたまーに気が向いた時にお世話してます🥹

🦋.*˚

メルちゃんの取り合いが始まったので、今年のサンタさんからのプレゼントで、次女にメルちゃんあげました🥹💜

長女のメルちゃんもいますが、ボロボロにはなってないです!
流石に靴下が片っぽないとか、髪ゴムがないとかはありますが😂😂

はじめてのママリ🔰 

結構頑丈なのでボロボロにはなりませんよ!寝る時とか布団に入れられると、寝返りした時とかにメルチャンいると硬くて痛いです😅あと、髪の毛ドライヤーで乾かしちゃうと髪の毛ボッサボサになります🤣一歳半で与えましたが、すっごく可愛がっててまだ連れ歩いてます☺️

24

皆様、ありがとうございました😊

先日、熱でずっと保育園を休んでいてかわいそうになり皆様のコメントを参考にメルちゃんをプレゼントしました!
自分のジュース飲ませたりトントンしたり一生懸命お世話してます😂
ありがとうございます😊