※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

アップルパイ作っても、おいしいも何も言わずに食べ終わって少ししてか…

アップルパイ作っても、おいしいも何も言わずに食べ終わって少ししてから、お店のはもっとりんご感じないくらいだけど、あれは好みなのかな?って。

黙って適当においしいおいしい言ってればいいのにさー🙄
どうでも良いこと言ってきて、おいしいんだか美味しく無いのを遠回しに言ってるんだかわけわかんないこと言うから、普段から感想は聞かないことにしてます😓

コメント

はじめてのママリ

何が言いたいの?って思いますね😡

• サクラ

サクラ

そうなんです。ほんとにそれ!

• 2月11日
m

せっかく作ったのにそんなん言われたら悲しいですよね😢
みんなでおいしいねって食べたらもっとおいしいのに🍎

• サクラ

サクラ

ですよね?私が変に捉えてるんじゃないですよね?😓

• 2月11日
  • m

m

変じゃないです!!わたしなら、ほな、食べんでええでっていってしまうかも🤗
    お店と比べられても…です😇

• 2月11日
  • サクラ

サクラ

トマト缶使った料理でも、トマトが酸っぱいのはなんで?とか、じゃがいもはこの大きさなの?とか、だからなんなの?ってことばかり言ってきて😓

最近は知らなーい。って言ってます😥

• 2月11日
  • m

m

ひょえっ🥶
    トマトは酸っぱいし、じゃがいもの大きさに文句あるなら自分で切ってください😇
    ほんまこっちも知らないですよね😂
    そんなん言われたら作る気なくなりますね😇

• 2月11日
  • サクラ

サクラ

ちょこちょこ言ってくるので、文句ばーっかり!って言ったら、ただ聞いてるだけでしょ?なんなの?とか言ってきたとこもあり、もうスルーすることにしました😥

• 2月11日
  • m

m

作る側からしたら文句ですよね😇
    子ども2人見ながら作ってくれてありがとう!おいしいです!くらい言えーーーーー👊🏻

• 2月11日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます😭
    なんか今mさんが言ってくれて心が嬉しくなりました🥺ありがとうございます嬉しかったです🥹

• 2月11日