※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【お話大好き、1人遊び出来ない】お子さんのママいますか?どうやってス…

【お話大好き、1人遊び出来ない】
お子さんのママいますか?

どうやってストレスたまらないようにしてますか?🥹

静かなのが好きな私と
常にうるさい子達で😇😇
口癖のようにママママママ、ママ見てて、ずっと見てて
ママ一緒にやろう
上が特に酷い😇

ワークもしないしLEGOもトミカも1人じゃしない

アレクサにも2人で話しかけて何かしら音楽流れてて😇

YouTubeとゲームの依存がやばかったので
1/30からSwitch30分以外ゲーム禁止!
テレビは基本2チャンネル
たまにAmazonプライムのアニメとかに制限したら
更にママママが増えてしまい😩😩

やっぱり外行くしかないか?
上の子が外行かないマンで😑

コメント