※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅で心霊現象が起き、神社にお祓いを考えたが費用が高くて悩んでいます。アドバイスをお願いします。

自宅で心霊現象が起きました。
先日子供と動画を撮っていたら、例えると千と千尋の神隠しのカオナシのような声と感じで、あ"ぁ"っと、はっきり聞こえる動画が撮れました。
考えすぎかとは思いますが、最近夜中に物音がよくなります。ものが倒れる音や床や壁などがミシっといったり、、、ラップ音と言われるようなものかと思っています。
家族に体調不良を来している人はいませんが、不気味です。お家のお祓いした方が気分が楽になるかなと思い、神社に聞いてみると、自宅までの出張費なども含めて2万5千円費用がかかるそうです。高い気がして、断ってしまいました。
お祓いした方がいたり、なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

塩まく、追い出すように手を叩く
をしたらなにもなくなりました!

あんまりしつこくてだんだんイライラしてきちゃって
よく霊らしき何かにぶちギレてました笑

強気でいるのがいいですよ!
あと気にしない知らないふりとか🙃

あり※

昔働いていた病院なんですが、みんな寝ているのに声がするってことで複数の職員が聞いてるみたいで私は全然霊感ないので🤣お清めの塩盛りを部屋の隅にしたら聞こえなくなったみたいです。