※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を連れてお外に遊びに行ってる方、出かけるって決めてから外に出る…

子供を連れてお外に遊びに行ってる方、出かけるって決めてから外に出るまでにどのくらい時間かかりますか?😅

私自身も子供も外に出られるような格好してないです。
私はボサボサ頭・ノーメイク・ノーブラ・毛玉だらけのスウェット、子供たちも肌着1枚とスボンで過ごしています。
髪を整えてお着替え、子供に外用の温かい服と靴下を履かせ、涎掛けやお茶を荷物にIN、ベビーカーを出してきて子供をセット、風よけの毛布を被せてようやくお出かけ。。
ここまででもう疲れ切ってます。

毎日ちゃんと人様に見せれる服を来てメイクをし、子供にもちゃんと服を着せていれば思い立ったらすぐにお出かけ出来るのに😅

コメント

早くて1時間くらいです🥺
長いと2時間とかかかっちゃいます( ᵕ ᵕ̩̩ )

1時間から2時間ですかね😂
全然早くできません笑笑

1時間くらいかかりますね😅
近所の公園だったら髪ボサボサのまま荷物も持たずに行くこともあります😂

オリ子

朝起きてから身支度と家事を終えるまでに3時間くらいです!

洗濯を朝しなければ2時間程度でしょうか😅

それなりにご近所付き合いがあるので、フルメイク+髪もそれなりに整えてます。

なあ

行こうって言われたら
すぐ出られます!

はじめてのママリ

出かけるって決めたらすぐ行きます🤣
5分くらいです笑
私は毎日起きたらすぐフルメイクとヘアアレンジ済ませてますし
子供も寝癖直して着替えも終わってるので
全然行けます🙆‍♀️💓
お出かけ用の鞄も常に用意してます笑