※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

洗濯乾燥機で取れにくい名前シールについて教えてください。

洗濯乾燥機でもとれにくい名前シール教えてください!

保育園のもの(特に手口ふき用の小さいハンカチや、食事エプロン(タオル地のもの))についているお名前シールが、洗濯乾燥機にかけると、すぐとれちゃってものすごいストレスです😂かといって、乾燥までかけちゃいたいので、どうかどなたか知恵を貸してください……!

コメント

ぱるる

ダイソーのタグに貼る名前シールは、全然取れないです🙄もうすぐ1年使ってますが一度も取れたことないです🙄✨

• ままいまりん

ままいまりん

すごーい!!!まさかのダイソーでビックリです😳タオル地にもいけますかね??

• 2月11日
  • ぱるる

ぱるる

いけるかなって思ってやったことあるんですけど、やっぱりタグしか効果発揮しなかったです😖💦
    タグないやつもある感じですか?🤨

• 2月11日
  • ままいまりん

ままいまりん

タグではなく表のタオル地に名前つけてくださいって言われているんです😢タグのはだいたいとれないんですが😣

• 2月11日
  • ぱるる

ぱるる

そうだったんですね😭😭😭よく読んでなくてすいません😭😭😭お役に立てず、ごめんなさい😭💔

• 2月11日
  • ままいまりん

ままいまりん

とんでもないです!ありがとうございました✨✨

• 2月11日