※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじぇ♡´・ᴗ・`♡
家族・旦那

子どもが産まれてから約5年。昨日、突然旦那に別れたいと告げられました…

子どもが産まれてから約5年。昨日、突然旦那に別れたいと告げられました。私と居るのは苦痛だそうです。

・進んで家事育児せず、ゲームかスマホ。
・好きな時に飲み会行って、フィリピンパブ行って、朝帰りばかり。
・美容院は月1回行く(私が行きたいと言ったら、俺は子ども2人一気に面倒見れないからと断られる)
・飲み代足りない時は友達に勝手に借りて、それを私に内緒にして急に金の催促してくる。
・家事育児しない理由は、俺は働いてるから育休中のお前がやるのが当たり前だろ。(5年間のうち4年間は私がフルタイムで働きながら家事育児ずっとやってました。)
・長女産まれてから旦那の結婚前の借金発覚50万
・さらに過去の税金滞納も発覚20万
・そして一番最悪なのが、まさかの子どもが居たことを隠していた(元妻?と連絡は取ってないと言ってるけど不明)

これを5年間やられてイライラせずに、穏やかに過ごせる人居ますか?旦那に優しく接する事が出来ますか?
元々俺とお前はずっと合わないと思ってたとか言われて、すごく腹立ちました。だったらなんで2人目作るような事した?
離婚は受け入れますが、めちゃめちゃ腹立つし悔しくて誰かに共感してもらいたくて記入してしまいました😭
私も態度が悪かったのは、重々承知してます...。

コメント

ママリ🔰

世の中には結婚して子供作らない方がいい人がいると聞きますが、旦那さんはそういうタイプの人なんだろうなと思いました💦
イライラされても仕方ないと思いますし、私もイライラすると思います。
主さんよく耐えてきたと思いますよ😭!

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    本当に旦那は今後誰とも子ども作らずに、自由に生きた方がいいと思います泣
    よく耐えてきたと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました😭

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

んー、ここまで酷いと未練なく別れられそうです🥲(暴力がないのが幸いでしたね💦)

主さんも苦痛だったんですよね🥲

これからは心穏やかにお子さんたちと過ごしてください。
それが主さんにとっても幸せになる第一歩だと思いました。

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    ですよね...。
    本当に暴力無かったのが幸いです😭
    自分一人でこれからやってけるのか不安ですが、イライラしながら生活するよりはマシかな?と考えてます😭
    優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月11日
まままり

5歳の子は少しだけ父親の記憶残っちゃいますが...下の子は記憶に残ることなく離れられて良かったって事ですよ💓早いとこ離れられて良かったです☺️そんな人間、子どもにも悪影響です🙈

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    長女には本当に申し訳ないです。
    きっと別れてからは、パパって言うこともあるけど、それも受け止めないとですよね😭
    ギスギスした生活続けるよりも、きっぱり別れて子ども達と再スタートしたいと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😊救われました🙇‍♀️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹たちますね😇
とりあえず養育費の話と公正証書の作成先にやった方がいいと思います👍

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    めっちゃ腹立ちます🤯
    ムカつきすぎて養育費とかすっぽ抜けてました!笑
    ありがとうございます😭

    • 2月11日
ママリ

失礼なこと申し上げますが😭💦
旦那さん浮気している可能性はないですか?
離婚歴、子供がいることを隠して結婚できるような人はまたするかもですし、、
もし浮気しているのであれば証拠取って、慰謝料を浮気相手と旦那さんからもらって、
離婚後の条件を有利に進めたほうがお得だと思います👏

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    実は私も浮気というか、他にもう女の人いるんじゃないかな?って思ってます😂
    慰謝料貰えるなら貰おうかな😂
    女いるなら、本気で子どもに会わせたくない...

    • 2月11日
Rママ

元々ずっと合わないと思っていたってこっちのセリフですよね!全然良いところないし、むしろ足引っ張りまくってますので離婚は正解です。子供にも悪影響です。これをイライラせずに耐えれる人はこの世の中にいません!

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    そうなんですよ!まさにこっちのセリフだし!借金肩代わりしたんだから金返せって感じです😂
    なんか私がヒステリックだから嫌だって旦那に言われましたけど、人生で初めて人に怒鳴ったし、まじで顔も見たくないって思えるような旦那でした🥲

    • 2月11日