※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供とお昼用にお好み焼き作ってて、混ぜ混ぜをお願いしてました。とり…

子供とお昼用にお好み焼き作ってて、混ぜ混ぜをお願いしてました。
とりあえずその時入れてたのはだいたい4枚分で
米粉
だし
卵1個
キャベツ
ネギ
人参


でした。
最初に肉炒めようと少し目を離したら少し舐めてしまってました😭心配なのな卵です💦
今現在15分くらい経ちましたが何も変化はないです。様子はずっとみていこうと思ってます。

アレルギーは今までないですが、生卵は経験ないので😭注意してみていれば大丈夫でしょうか?2歳です。

コメント

はじめてのママリ

最低でも2時間は、背中やお腹にじんましんでないか、呼吸がおかしかないか、気にかけておくといいかもですね!

4、5時間経って嘔吐パターンもありますが。。。

はじめてのママリ🔰

様子見でいいと思います!