※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の夫の浮気の証拠を集めるために自分で、出来ることはありますか?

別居中の夫の浮気の証拠を集めるために
自分で、出来ることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの住んでる家、職場は気軽に行ける距離ですか?
また家や車の合鍵はお持ちですか?
完全にど素人ですが、わたしだったら車のドラレコや履歴確認して良く行く場所や行動を割り出してピンポイントで待ち伏せします。あとは家に入れるならゴミ箱チェックしますかね。レシートとかで行動チェックします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫のマンション、職場はとても近いのですが、別居中に勝手に入っていいものなのでしょうか。
    もし、勝手に入って警察呼ばれたり調停で不利なるともらえるお金も減るんじゃないかと心配で。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任系の別居ではないということですね。
    浮気しているのは確実なのですか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在、妊娠7ヶ月、5歳の娘がいるのですが、
    出産することに反対して、出ていき、
    今は弁護士を通してじゃないと私とは話し合いはしないと一方的に生活費も半額に減らされたので調停申し立てをしてるところです

浮気に関してはほぼ確実です

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

なるほど…
それは大変でしたね。
妊娠中とのことであまりご自身で動くのは難しいと思いますので、探偵を雇うのが手っ取り早いと思いますが、調査費もバカになりませんもんね…💦
ご実家や友人、協力してくれる方がいるなら旦那さんが浮気しそうな日に家、自宅を見張ってもらうくらいですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、↑のママリと同一人物です。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵社に見積もり依頼は一応したのですが、弁護士さんにも払い、さすがに探偵まで費用は難しい状況です。
    夫のマンションは隣町で張り込みたいのですが、娘がいるのでなかなか自由にならず、朝、昼、夕方と車を確認しに行くくらいです。
    ただ、今、夫と暮らしていた家に私と娘が残って生活してるのですが、ローンが払えなく私たちが出ていかないといけなく、その後は夫が戻ってくるみたいなのです。なので、両隣りの人に女の出入りがあれば連絡くださいとお願いはできました!とにかく離婚は拒否し、浮気の証拠はつかみたいと思います

• 2月11日