※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那さんを起こすべきか相談中。夜間の育児で疲れているが、旦那は寝ている。スマホで遊んで子供の相手をしないので、今日は起こさない。

旦那さんがまだ起きてこない方ー!!!

何時になったら起こしますか?
それとも起きてくるまで放っておきますか?

私は夜間授乳や夜泣きもあって寝不足(旦那はぐーぐー寝てた)なので少し休みたいのですが、起きてきてもスマホでゲームやりながら子供の相手するのでいてもあんま意味ないなーと思ったので今日は起こしません😂

コメント

ちゃんあや

昨日の雪で夜勤で朝5時に帰ってきたので自然に起きるまで待ちますが、お昼の関係や息子のお昼寝もあるので遅くても0:30~13時までには起きて欲しいもんですね😭

普段は夜勤とかじゃないので、遅くても11時までには起こしはしないけど、こっちも音に気遣うのやめて掃除機始めたりするのでそしたら起きてきます(笑)

• れの

れの

コメントありがとうございます!

夜勤だと仕方ないってなりますよね💦
    うちも夜勤の時は夜起きてくるまで寝てもらってます!

けど夜勤じゃない時はもっと早く起きろよ!と思ってしまいます😂
    うちの旦那子供が騒いでも何してもなかなか起きてこないので🥹

ガンガン音立てて生活してやりましょ笑

• 2月11日
me

起こさないです!
起こしてもダラダラされてそれ見てイライラするので😮‍💨

• れの

れの

分かりますー😂
    いつまでも寝てる事に対してもイライラするけど起きてダラダラされると邪魔って気持ちになりますよね🤣

• 2月11日
まろん

寝不足とかじゃないなら、ムカつくので起こします!笑
うちは子供に起こしに行かせます😂

• れの

れの

それいいですね😂
    私が起こしたってバレたくないので「そっち言っちゃダメだよ!」とかデカい声で騒いで子供が勝手に行っちゃったって事にして起こそうと思います🤣

• 2月11日

うちは10時になったら子どもに起こさせます(笑)
でも日曜は私が10時まで寝ます😂

• れの

れの

自分自身も長く寝かせてもらえる日があるならまだいいけど毎回私が朝6時前から起きてるのでちょっとモヤモヤです😂
    子供に起こさせるのいいですね🤣

• 2月11日
はじめてのママリ

うちの旦那は休日は早くて昼過ぎ、基本的には夕方頃に起きてきます😪笑笑
寝過ぎて逆に疲れそうだなと思ってますが放置です🤣

• れの

れの

それはよく寝ますね疲れそうです🤣
    うちの旦那お腹空いて起きてきたんですけど起きてる方がむかつくんでまだ寝ててくれてもよかったです笑

• 2月11日