※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が今日夜勤明けで普通だと8時には帰ります。もうすぐ9時になります…

旦那が今日夜勤明けで普通だと8時には帰ります。もうすぐ9時になりますが帰ってきません。
夜勤明けで眠たいから車で仮眠してるかなと思いました。

iPhoneの位置情報みたら競技場🫠

旦那の趣味が走ることです。暇さえあれば走りたい人です。

何の連絡もなし。競技場から家までは1時間の距離。
絶対まだまだ帰らないやつ。


みなさん許せますか??

夜勤明けなので帰ってからもどうせ寝るのですが…

普段から2人の子どものワンオペ。

ただでさえ今日は土曜日で娘もいる。
昨日は息子は予防接種後の副反応で高熱。今朝は解熱したけど。
私も鼻水と頭痛で体調悪くて昨日病院に行った状況。

普通早く帰ってきてくれても良くないですか?

私の心狭いですか?

コメント

deleted user

夜勤明けで走る元気が
あるのがまずすごいです😂😂😂


ちなみに、私は許さないです🥺

  • ままり

    ままり

    まあ、そうですね😂笑
    走る暇あるなら家事育児しろよてなります😇

    私の心が狭いのかと🥺良かったです!

    • 2月11日
m

その状況を知ってて走りに行ってるなら無理です。
ままりさんや子どもたちへの思いやりがなさすぎです。連絡くらいできるだろと思います。

  • ままり

    ままり

    ですよね!!!!
    走ってきてないです的な感じで帰ってきました😇
    うしろめたいのか知りませんが、帰ってまず洗濯干したり、寝ずに育児してくれてます。笑

    • 2月11日
  • m

    m

    何もしてないかのように?笑
    でもいろいろしてくれるのは👍
    ままりさんがゆっくりできますように!

    • 2月11日