※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

授乳時の口の開き方に悩んでいます。浅吸いになっている感じがするので、口の開き方を大きくする方法や改善策が知りたいです。

授乳の悩み〜〜〜

うちの子おっぱい飲む時に口を大きく開けず、最初はぺろぺろして、その後口開けるも小さな口で飲む気あるんか?って感じです。
多分今までそれであげてきてしまい癖がついてしまったんじゃないかと思います。(哺乳瓶でも同様)
大きく口を開ける方法というか、直す方法って何か対策あるのでしょうか💦
そのせいで浅吸いになってる感じがします🥲
自分のせいなんですけど…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませる時に赤ちゃんの口の中に乳首を触れさせて乳首を咥えさせるのではなく、人中に乳首を当てるとお口大きく開けてくれるかなと思います😊

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!!
    ハンバーガーの『アー』の口になかなかならず苦戦しています
    ペロペロと舐めては『オー』の口しますがそれでいいのでしょうか( ᐪᐤᐪ )
    やってみます!!

• 2月11日