※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
子育て・グッズ

1週間前から、子供がママべったりで、他の人を拒否し、夜もママが必要。この時期は子供がママべったりになることがあります。いつ落ち着くか気になる。

1週間位前から、ママべったりがすごいです😞😞!
何をするにもママじゃなきゃダメで、姿が見えなくなるとギャン泣きで…
私以外の人はみんな拒否!!!!
夜も起きて、ママ居るのを確認して私の体の上で寝るって感じです🚀
可愛いんですけどね( ;∀;)
この時期は皆さんのお子さんもママべったりになるのでしょうか??
いつになったら落ち着くのかな~と☺!

コメント

♡mieeee♡

うちの子もその時期ありました~!まぁ、大変であたしは嬉しい反面疲れました!笑
時期治りますよ♪♪

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    あったんですね!!
    やっぱみんな通る道なんですかね♪
    そうなんです、可愛い反面疲れるんですよね😞
    おさまるのを気長に待ちます(о´∀`о)

    • 1月11日
deleted user

可愛いですね〜♡
うちはそんなにべったりじゃないですが夜中は同じく私を探して私にくっついて寝てます♡可愛いですよね(^^)うちはある程度放置することも大事だと思って昼間とか自分の時間作ってますよ!ですが、実家に帰っておばあちゃんたちがずーっと遊んで抱っこして構ってくれて帰ってきたときはすごい甘えんぼうになりました!

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    可愛いんですけどね、やっぱ疲れちゃうってのが本音ですw
    やっぱくっついてくるんですね♥
    安心するんですかね(^^)
    あ、実はうちもそうなんです!!!
    実家行って、親やおばあちゃんに構ってもらって帰ってきたあたりからなんです!!
    不思議です(о´∀`о)
    おさまるのを気長に待ちます♪

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れますよね、わかります(*T_T*) 
    うちは1週間くらいでおさまりました!しばらくは抱っこーとか相手しないとグズグズでしたが支援センターとか行ったりしてました!頑張りましょう\( 'ω')/

    • 1月11日
しらたま

うちの娘も1歳3ヵ月くらいから1ヵ月ちょいくらいそんなかんじでしたー!!
後追いが復活した(; ・`д・´)!!って感じで大変でしたが最近落ち着いてきてパパとも遊んでくれるようになってきました!

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    やっぱりみんな通る道なんですね!!
    一ヶ月くらいでおさまるならありがたいです(T▽T)
    可愛いんですけど疲れちゃうんですよねw
    他の人がダメでも、パパにはなついてほしいです( ;∀;)
    おさまるのを気長に待ちます☺♥

    • 1月11日