※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日嘔吐と熱で救急に行きました。赤ちゃんがおっぱいをあまり欲しがらず、飲まない状況です。予防接種の影響もあるでしょうか。初めてで不安です。

昨日大量に嘔吐し、夜熱が出て救急に行きました。
特に緊急性はなく、様子見になったのですが、昨日からおっぱいをほとんど欲しがらずあまり飲んでません。
ちょこちょここちらからあげる感じにしていて、おしっこも出ていました。
熱は38.0まであがりましたがいま36.9です。
でも昨日からひたすら寝ています、、さっきごそごそして起きたのでおっぱいあげてみましたが吸いつきも弱く、いつもみたいに飲みません。
3日前に予防接種受けた影響もあるのでしょうか、、
初めてで不安です😢

コメント

ママリ

今日土曜なので、早めに予防接種受けたかかりつけに行った方がいいですよ!
大丈夫ならいいですが、日曜日はほとんど小児科休みですからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    かかりつけが昨日は学会で臨時休みで今日は祝日で空いてなくて😭😭
    昨日行けたら1番よかったんですけどね😭
    今朝は熱もなくいつもみたいに元気が出てきてますがおっぱいはまだいつもみたいには飲んでない感じです😢

• 2月11日

今日祝日なので病院やってないですもんね😭あれでしたら休日診療とか行くのがいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日よりによって祝日ですもんね😭
    今朝は少し元気も出てきてるのでちょっと様子見てみますね😢なにかおかしい感じだったらまた休日診療いってみます!!

• 2月11日