※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高熱で、予防接種を受けていないため心配。手が震える症状に不安を感じている。対処法を教えて欲しい。

子どもの保育園でインフルが流行っており、
先程から39度近い高熱です💦💦
坐薬は入れたのですが、風邪ひいて治っての繰り返しだった為、予防接種受けれずに終わってます💦
やはり重症化しますかね?😣💦
また熱があると気づいた時に意識はあるけど、手がピクピクと震えてた感じでした、、、意識があれば、ただの震えってことですかねぇ?😭😭
1人になったら、ものすごく不安になってきてしまって、、、教えてください💦

コメント

おかゆ

眠れてるなら熱下げないほうが良いと思います!
発熱してウイルスと戦ってるので、熱下げると戦えないですし、また熱を上げるために体力使うので🥺

起きてからも、食欲はなくて良いので水分だけは摂らせてあげてください。

悪寒があるようなら暖めてあげて、暑がるなら涼しくさせてあげるくらいで良いかなぁと。

土日ですししかも祝日なので不安ですよね。
ぐったりして元気ない感じなら受診したほうが良いと思います🥺
お大事にしてください。