※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子宮頚がん検査をまだ受けていない16週の妊婦。週数経っても受けられるか、明日電話で確認してもいいでしょうか?不安になっています。





現在16週です。次の検診は20週です。


1人目の産院では子宮頚がん検査を
母子手帳もらった割と初期の段階で受けたのですが

今回の産院ではまだ受けてません。。


明日土曜日、午前中は空いてるので
電話で確認してもいいと思いますか?


もう週数経ってるから
受けられないとかありますか??


※先程も質問しましたが
初期の段階で受けてる…と言われ不安になってます

コメント

ママリ

電話で確認してみた方がいいと思います💦

1人目と今回は引っ越して市外の違うところですが両方初回の妊婦健診の血液検査とかと一緒の日にやりましたよ🤔

  • ママ

    ママ


    1人目の時も10週でやってますし…
    今回も実はやってる?と思ったけどまだ妊婦券あるしか💦💦今日やってたら電話してみます😭

    • 2月11日