※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘がパイに興味を持ち、触ってくることが気になる。嫌がるけど、触られる機会が多くて困っている。甘え足りないのか心配。解決策を知りたい。

娘がいまだにパイ大好きです💦
さすがに飲んではいませんが、2歳で卒乳したものの…ジーッと見てきたり触ってきたりします💦

前は可愛いな…とか、男の子じゃないしまぁいっかと思ってましたが、最近は嫌になってきて💦
大事な部分を教えて、触ってもいけないし、触らせてもいけない、と言ってもお風呂入ったり着替えたりふとした時に触ってきたり💦故意じゃなくても、偶然触ってしまうとそのまま触ってきたり💦

「やめて!パイばっかりさわられるのママ嫌だって言ってるよね!」と今日も怒ってしまいました。
まだまだ安心材料なんでしょうか😓
いつになったらやめてくれるんでしょう…💦
触らないで!って言うとギューしてって言うのでギューしてます。
普段は私がギューしよギューしよ言って、くっつく頻度多めです。
娘が今ギュー出来ないよ!っていうくらいなので甘え足りないとかはないのかな…と勝手に思ってるのですが…。

コメント

りー

子供たちミルク育児だったのにお風呂の時だけパイ触ってきます😂
辞めてと言いますがかまって欲しいのか反応が楽しいのか...😅

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    おしりとかも好きですしね💦ダメとか恥ずかしいもの好きなだけですかね😓

• 2月11日