※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの性欲ってどのくらいですか?私は子ども産んでから月1すれば、い…

皆さんの性欲ってどのくらいですか??

私は子ども産んでから月1すれば、いっかなぁー??位でしなくても平気な感じです。結婚当初ほど2、3日に一回ほどやる気ないです。

旦那の性欲は変わらずで、、相手しないと不機嫌イライラしてます。
断っても翌日には誘われます。
週1程度で言ってくるのでマジイライラします。相手しないとずっとです。。
頑張って相手しないと、イライラで子どもに当たらないか家の中の雰囲気が悪くなります。

正直、仕事の疲れや朝が早いので眠気に勝てません。
家の事してくれて、助かってますが、、、
その見返りで、夫婦の営み的になられても困ります。。。
ママ友にも相談出来る内容でもないし、親に相談するわけにもいかず、、他のママさんの話を聞かせて下さい!!!!

コメント

はじめてのママリ

性欲ありすぎてなくしたいくらいです🙄毎日でもできますが旦那は週1くらいでいいみたいで、イライラしちゃいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    私と正反対‼️
    昔はある方だったんですが出産を機に激減です😅

• 2月11日
ママリ

3人目産んでから同じ感じです😱😱
旦那も忙しいし眠いしでお互い誘う事激減し、月イチ頻度になってきてます…😅
まあお互いそれで成り立ってるしその内また時間が増えれば回数増えるだろーと思ってますが、この頻度で次の子妊娠できるのか?😂の不安はあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たいを優先してしまう私がいます😅
    またヤりたいと思えなくて😅
    旦那の性欲落ち着いてくれないかなー??

• 2月11日
あああ

私は逆にレスられてたので月に一回はしてほしいです😭
こう言うのってほんと夫婦でバランス取れないですよね💦
ない時は1年半なかったですよ!断られてたので諦めてましたがまさかのデリヘル行ってて笑
そこからは誘ってくるようになったけど月一です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衰えない性欲についていけません😅
    落ち着いてくれないかなー??
    自分でシてくれないかな??と何度も思って伝えましたが、それは嫌なんだそうです。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

産後したくなくなりました!!
ママリさんと同じように断っても次の日誘われ、、どんどん悪化し、完全拒否になりました😂

3ヶ月ほどしてないですが、旦那の性欲爆発しててよく喧嘩になります。。
子供の父親としか見てないじゃん。と言われてます😂
図星で言い返せなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否しても【大丈夫②】と何が大丈夫なのか分かりませんが誘ってきます。今日は相手しなきゃキレられると頑張って起きようとしましたが、軽く落ちました。。。
    そしたら、あちらが諦めたようです。
    胃が痛い。

私は結婚当初に言われた言葉を口にしたら、めっちゃキレられました。言ったのは旦那なのに、、

• 2月11日

私も元々性欲ないので月1が理想です😅

子供が生まれる前はそれでも旦那に合わせて2,3日に一度は付き合ってましたが、
子供が生まれ少しでも体力温存?回復したいし、
そもそも別室とはいえ「子供起きるかも」っていう状況で全然集中できないし、
心底やりたくないです😂😂

一人目の産後はまだ二人目の妊活兼ねてたので我慢できましたが、
これからどうしようかと思ってます😭

一方的に旦那に我慢しろとは言えませんが、
こちらも体力とメンタルかかってるのでそんなに譲歩できません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に合わせてました。。。
    寝たいし疲れてるし、、、
    若い頃みたいには無理です。
    普段はよい関係だと思うんですが、
    夜の生活の事になると、、
    しないと不機嫌になる旦那にメンタルやられてます。

• 2月11日
はじめてのママ

性欲の違いっ怖いですよねぇ
私は妊娠発覚からしてないので、もうそろそろ一年してないくらいかな?と思いますが、性欲なんて0です😂
普段からあそこが痛いとか、なんかやっぱまだ産後のダメージが残ってる感じ、とかセックスできませんアピールしてます(笑)
出産した後は赤ちゃん出来やすいから、まだあれだよねーとか(笑)
あれってなに?って感じですが、旦那には伝わってるようで、誘ってきたことはまだないです😂
ていうか、妊娠期から旦那への愛が消え失せて、お互い冷えきった感じになってますので、アピールしなくても誘わねーよって思われてるかもしれませんが😁
旦那の部屋のゴミ箱はシコティ~で溢れてますよ😃気持ち悪い🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で処理してくれたら、幾分かラクなんですが、、、それすらしない😅
    したくないので、何かしら理由つけても【大丈夫②】って、、何が大丈夫なのか分かりませんが!!!
    眠気に勝てず、少しでも寝てしまったら不貞腐れるので、それを気にしすぎて胃が痛いです。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

旦那からのお誘いが月に2くらいです。
私も今はそれくらいがちょうどいいです👌🏻
(お互い休みの週末にって感じで性欲<休息って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいがいい✨
    毎週?毎日?自分のしたいタイミングなので、、、ちょっとでもしないと【俺は我慢してるんだからな】的な事言われます。毎日ボディータッチされますし、私もガマンして相手しますけど??
    って思っちゃいます。

• 2月11日
♡

性欲だけで言うと、排卵日付近でしたいなーってなるくらいなので月1くらいです😇でもレスになるのは嫌なので週に1、2回してます、したらしたで楽しくできます🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しく出来る、、羨ましい‼️
    イヤだと言っても【大丈夫】しか言わない旦那です。
    毎日のボディータッチに毎週の相手、、、正直疲れました。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

産後も変わらず性欲ありすぎます😂なので、週2~3です、笑
確かにしたい方からしたら相手されないと不機嫌にはなっちゃいますね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!!!
    不機嫌になる旦那にメンタルやられてます。。
    自分でしてくれたらなぁと思います。

• 2月11日