※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

みなさん旅行してますか?コロナになってから県外に出てなくて、どこか旅…

みなさん旅行してますか?
コロナになってから県外に出てなくて、どこか旅行に行きたい気分です。
行くなら3泊か4泊くらいしたいです。
上の子は保育園に行ってますが、旅行で平日休みますってやっぱりナシですかね?
まだコロナ禍だし旅行ナシですかね?
友達もいなくてその辺の情報ないので教えてください😂

コメント

飛べない豚はただの豚

コロナが流行りだしてからも
普通に旅行いってます!
長女も保育園に通ってますが平日休みをとっていきましたよ😌

兵庫住みですが、隣の県だったり長野県や沖縄にいったりしています☺️

ゆでたまご

コロナになってからも旅行は行ってます☺️
静岡、沖縄、ディズニーなどに行きましたよ〜👌✨

ちなみに保育園は平日お休みさせて旅行に行きました😊

ゆいx

コロナは他県に旅行行ってもならなくて…。

来月どこどこ行くからお金使わないように外出自粛しよう!と、2ヶ月外出自粛したら…。

さぁ!明日は外出自粛解禁よー!って前日に、息子が保育園からコロナをお持ち帰りし、一家3人コロナになりました(>_<)

ちなみにうちはド田舎です^^;

外出自粛しようがしまいが、なる時はなるので、旅行は行ける時に!だと思います(;_;)

我が家はもう旅行はいいと思いますし、未就学前の間は平日休みOKな考えです^ ^
保育士をしていましたが、保育士的にも、練習等必要な行事が近々にないのであれば、お休みはいいと思いますよ*
参考までにどうぞ!

Na🖤

コロナ禍でも普通に旅行してたし、まわりも自粛してる人なんていないです。平日でも保育園休んでますよ、義務教育じゃないので全然大丈夫です。

ママリ

我が家は毎年3〜4回行ってましたよ。
都内在住です。
飛行機の距離は辞めましたが、
車移動の近場の温泉などあちらこちらに行きました😊

昨年は2年間行けなかった沖縄にもまた行くことができて本当に楽しかったです✨

保育園はたくさん休ませていいと思います。
行かないとならない場所ではないですよ💦

昨年10月にユニバへ行って以来、半年ぶりに温泉旅行を来月予定してます🙆‍♀️

はじめてのままり🔰

みなさんコメントありがとうございます🥰
みなさん旅行楽しんでらっしゃるようで、私も旅行行こうと決めました😍
ずっとこどもたちに我慢させてたので、楽しみたいと思います!